休診日、診療時間の変更のお知らせ

仙台市太白区富沢にある富沢西EBデンタルクリニックの衣斐です。日頃より、患者様には、信頼やお気遣いを頂き、心より感謝申し上げます。

自分自身、開業より、誰の助けを借りることなく、突っ走ってきましたが、少しお休みを頂きたく思います。基本、火、木にお休みを頂き、クリニックを休診日とさせて頂きたく思います。また、診療時間は、3月は、基本、8:30~17:00とさせて頂き、月曜のみ9:30~18:00と、させて頂きます。

3月14日のみ、木曜診療させて頂き、3月15日を休みとさせて頂きたく思います。

お休みをいただく形で、大変申し訳ございませんが、リフレッシュをして、患者様の利便性に応えれるよう努力は、忘れないようにしたいと思います。

何卒宜しくお願いします。

 衣斐 明

Follow me!

前の記事

年末年始のお休みのお願い

次の記事

4月のお休みのお知らせ