母親の看病の為、急遽、診療を鈴木先生に、代わって頂きました。患者様には、アポイントの変更等、大変ご迷惑おかけしています。申し訳ございませんでした。

4月12日、11時30分以降の患者様には、鈴木先生への急遽のDr変更、大変ご迷惑おかけしました。

2月中旬、母親の具合が思わしくなく、検査した結果、膵臓癌が、見つかりました。その日のうちに、仙台のアパートに母親を呼び寄せ、今、宮城県がんセンターで、治療をしております。母親自身、大変苦しい状態に関わらず、容態が悪い中、抗がん剤治療を選択し、必死に戦っており、少しでも多くの母親のサポートをしたいと考えており、がんセンターの先生、看護師のサポートの元、また、富沢の地域包括センターの皆様に協力を頂き、自宅からの通院治療をできるだけできるよう妹と共に、母親のサポートに全力を注いでおります。

患者様には、Drの変更、診療時間の変更等、急な変更で、ご迷惑おかけする事があるかもしれませんが、診療にも、全力で取り組み、できるだけ通って頂いている皆様の信頼に応える決意です。

変更を暖かく受諾頂き、継続して信頼いただいている患者様に深く御礼すると共に、未熟なクリニックですが、皆様のお口の中の健康を末長くお守りするようスタッフ一同、精進していく所存でございます。何卒、宜しくお願いいたします。

 富沢西EBデンタルクリニック 衣斐 明

Follow me!