5/9(土)より、診療を開始します!コロナ感染対策と御礼

仙台市太白区富沢にある富沢西EBデンタルクリニックの衣斐です。この度は、4月25日より、アポイントを調整させて頂き、不要不急の処置を延期させて頂き、スタッフの出勤を大幅に削減でき、アポ数を制限させて頂き、感染拡大の抑止に、少しでも貢献し、皆様の安全確保の為、患者様に、ご協力いただけた事、心より御礼申し上げます。皆様の努力と行動により、宮城県の新規感染者数が少し、小康状態になっており、コロナ感染対策を行いながら、5/9より、通常の診療を再開させます。

仙台市 富沢の富沢西EBデンタルクリニックの予防

5/9よりの診療開始にあたって、富沢西EBデンタルクリニックの感染予防対策

1、受付にて、全ての患者様へのアルコールでの手指消毒を徹底

2、社会的距離の確保ができる椅子や机の配置

3、豆な換気を徹底

4、受付のシールド設置

5、患者様ごとのグローブの交換の徹底(日々、行っていますが、継続します。)

6、タービンを含む器具の滅菌の徹底(日々、行っていますが、継続します)

7、クリニック内の清掃、アルコール消毒を徹底

患者様へのお願い

1、コロナウイルスの感染を疑われる方のクリニックの立ち入りをご遠慮させて頂きます。

2、ユニットに着席し、Drが、お口の中を診るまで、マスクの着用をお願いしたく思います。

3、できるだけ、患者様同士の社会的距離をおとり頂くようお願い致します。

withコロナの社会を患者様のご協力頂き、皆様の安全、スタッフの安全をしっかり守れるよう努力していきます。引き続き、富沢西EBデンタルクリニックを宜しくお願い致します。

 衣斐 明

                      

Follow me!