富沢西EBデンタルクリニックオープンしました!

仙台市太白区富沢の歯科・富沢西EBデンタルクリニックのオープンとなりました。内覧会では、色々な貴重なご意見を頂き、キッズスペースに絵本の設置、カード決済の充実、雑誌の充実、リーフレットの充実などを取り組みました。

かなり、予約に空きがあり、予約が取りやすい状況ですので、お口の中のお掃除、お口の中でお困りの事ございましたら、是非お越し頂ければ幸いです。

ここまで、何とかオープンにこぎ着けました。まだまだ、未熟な自分であり、スタッフ一同です。スタートラインに立ち、これから上を向いて、一生懸命な治療、サービスに努めていきたいと考えています。何卒、宜しくお願いします。

オープンにあたり、30件以上のお花やお祝いを頂き、本当に有難うございます。バタバタしており、御礼が遅れております。重ね重ね感謝申し上げます。

お問い合わせ頂いた生活保護の受け入れ申請に関して、只今、申請作業中です。完了いたしましたら、ホームページで、報告させて頂きます。また、お問い合わせ頂いた仙台市の妊産婦検診に関して、今後、登録していく予定でいますが、今現在、当院では、お使いできませんので、ご理解頂ければ幸いです。

定期的なお掃除、お口の中でお困りの事ございましたら、是非、お気軽に来て頂ければ幸いです。

富沢西EBデンタルクリニック 衣斐 明

Follow me!