富沢西EBデンタルクリニック開設奮闘記25・内覧会のお知らせ

仙台の富沢の歯医者・富沢西EBデンタルクリニックの院長・衣斐がゆる〜くプログを綴っています。今日は、もう内覧会の前日です。 やりたい事、全部はできそうにありません😩それでも。できるだけの準備をして、患者様に喜んでもらえる様にしたいと思います。

昨日は、母親と祖母、親戚が、来て頂き、中を観てもらいました。岐阜から、わざわざ来て頂き、本当に、有難うございます。自分自身、仕事人間で、仕事以外の事、親孝行など足りない部分があり、申し訳なく思っています。新しい仕事の中、軌道に乗ったら、バランスをとっていきたいと、強く思っています。

カフェエリアも、一昨日、形になりました。内覧会は、豆から挽いたコーヒーと紅茶、またミネラルウォーターの提供のみ予定しています。今できる精一杯ですので、ご容赦いただければと思います。FreeWiFi、マッサージチェアは、自由に、お使いできます。

尚、ホワイトニングお試し体験会は、数に、限りがありますので、当日なくなり次第終了となります。その他、できるだけの特典をご用意しておりますので、足を運んでいただければ幸いです。

富沢西EBデンタルクリニック 衣斐 明

Follow me!