富沢西EBデンタルクリニック開設奮闘記23

仙台市太白区の富沢の歯科|富沢西EBデンタルクリニックの院長・衣斐が、ゆる〜くプログを綴っています。昨日で、クリニックの完成日でした!残ってしましました、工事が。。。後、1日延長です。

まだ、終わり切りませんでした〜😂 ただ、現場の職人さんはじめ、皆様が、一生懸命やって頂いて、遅れていても感謝しています😌 特に、下館工務店の奥田君は、本当に、よく頑張ってくれており、連日、夜遅くまで、あるいは、泊まり込んでまで、頑張ってくれています。

なかなか、たいしたもんです。自分の若い頃を思い出します。自分も、仕事が終わらず、よく完徹していました。特に、前医院の個別指導の時は、2〜3日徹夜が、2ヶ月連続という事も、ありましたが、その時、自分にあったのは、医院や先生、スタッフを守る責任感でした〜😌 奥田君も、今回の工事現場を自分の事の様に考え、何とか、このプロジェクトを成功させようという責任感、使命感が、出ているのではと、思います。彼の自分の時間を犠牲にして、仕事に打ち込む姿は、このクリニックに、大きなエネルギーを注ぎ、素晴らしいクリニックに作り上げるものと確信しています。

年齢が、10歳くらい若い彼のひたむきに仕事に打ち込む姿は、自分も、襟元を正して、しっかり、地域の皆様に愛されるクリニックを作らないといけないと、思いを新たにし、学ばさせて頂きました。

規模感は、関係ありません。年齢も、職種、学歴、経験、色々、大切な事は、あると思いますが、相手の立場を考え、一生懸命行う熱意に勝るものはないと思っています。

歯車が、大きく前に、進み始めました。皆様に、来院したいな〜と、思われる、安心してもらえる、憩いの場になれるクリニックを作りたいと思います。

富沢西EBデンタルクリニック  衣斐 明

Follow me!