富沢西EBデンタルクリニック開設奮闘記10

仙台市太白区の富沢駅から通える歯医者・富沢西EBデンタルクリニックの開設までの軌跡をゆる〜くプログっています。

仙台に、戻ってきました〜 1週間自宅を空けると、新鮮ですね! なんと、電気代が、7000円を切る所まで〜 今までが、酷すぎるのですが、電気消し、コンセント抜き、エアコンは、最小限。。。ひどい時で、1万2千円を超えていました。。。自分も、少し変わりました。余裕も、少しづつ出てきて、何よりも、自分の事をしっかりケアーできる時間が出来ました!開業準備は、忙しいですが、自分のペースができる事が、ありがたい。。実家に帰って、少しだけ、母親の仕事の手伝いができたかな〜

富沢西EBデンタルの骨格が出来てきました!

クリニックですが、大分出来上がってきて、骨格ができてきました。輪郭ができると、少しづつ、前に進んでいると実感でいますね。千葉先生と五十嵐さんと打ち合わせ!ユニットの色、家具、カフェの配置、看板、外壁の色、床の材質、色、TVの型を打ち合わせしました。千葉先生の提案は、準備がしっかりしていて、大変分かりやすいです(笑顔)図面に、分かりやすく、記載して頂き、先生の設計センスだけでない、プレゼンの実力も垣間見見え、非常に、良いミーティングでした!いつも、千葉先生、五十嵐さん有難うございます!!!

今回、求人を一旦停止し、8,9月に、若干名の募集を予定しています。今回、本当に、多くの方に、ご応募頂き感謝してます。また、立ち上げの初期で、枠に限りがあり、大変心苦しい気持ちです。また、増員を計画していますので、その際、ご応募宜しくお願いします。

菅原さんより、<こだわりのコーヒー>というキーワードをアドバイスしてもらいました。カフェ自体を大きく無い空間ですが、面白い事をやりたいな〜  皆の意見を募集中です! 日々、面白い事ないか〜 思案して、その辺を歩いている今日この頃です〜

富沢西EBデンタルクリニック 衣斐 明

Follow me!