冨沢西EBデンタルクリニック開設奮闘記3

宮城県仙台市の冨沢にできる歯医者・冨沢西EBデンタルクリニックの開設までをプログで綴る第3弾になります。誰も、見てない!って、それでもいいんです!若い歯医者さんで、万が一見ている先生、開業する時の反面教師にしてください。

富沢・歯科|富沢西デンタルの院長の1日!

今回は、自分の日常を紹介しようと思います。朝、5時起きになりました(泣き)これは、完全に。。歳です。40歳って。。あっという間でした。自分の場合、仕事が全てで、楽しくて、自分の管理不足で、結婚もできなく、ここまで来てしまいました。(恐ろしい)自分は、内気な方なので、殻を破ろうと頑張ったのでが。。約1年半前から始めた散歩が日課です。約2時間は、往復歩くようにしています。体力強化が目的で、つい約1ヶ月前まで、頑張ってた食事制限ダイエットは、ギブアップ。こちらも、頑張らなきゃ!ですが、完全に、クロちゃん(水曜ダウンタウン)と同じ。。。食の欲望に負けてます。ただ、体力強化は、ジムで1〜2時間、計3時間は、当てるように継続中。書類のチェックから始めます。朝マックにハマっています。(太る元凶)そこで、メールやホームページ制作や書類整理します。

それから、工事現場や、その周りを視察しながら、今、打ち合わせ等で、場所をお借りしているササキ(株)へ!

この1ヶ月、完全に、ササキ(株)の社員です。噂では、社員より、事務所にいるのでは。。。。皆さん、支店長以下、社員さん、自分より、はるか早く(噂では、6時に出社している人も。。)出社して、取引先に、直接材料を届け、コミニケーションをと!本当に、皆様事務所から、居なくなります。クリニックを運営する自分からすると、直接顔を出してくれる姿勢は、本当に嬉しい!皆、色んな仕事を抱えながら、頑張ってます!今は、限定的なササキの社員みたいですね。支店長、自分の担当の菅原さんはじめ、いつも、気遣い頂ける事務員の方に感謝!

富沢西EBデンタルクリニック 衣斐 明

Follow me!